※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週のマタニティ写真ポーズについてアドバイスをください

2人目妊娠中です👶
妊娠22週頃にちょうど家族写真を撮ってもらう機会があるので、せっかくならとマタニティっぽさのある写真も撮ってもらおうと思うのですが、どんなポーズだと22週でもマタニティっぽく見えますか?🤣❤️
22週だとマタニティ風は厳しいですかね?エコー写真持つとかならそれっぽく見えますかねー?🤔

お腹目立つタイプじゃないので余計に悩みます🤣🤣
何か案があれば、何でも良いので教えてください💕💕

コメント

ママリ🔰

わたし明日マタニティフォト撮る予定です🥰
お子さんにお腹にちゅーしてもらうとか、糸電話つけてお腹にあててお話してるようなのどうですか??
わたしはエコー写真使ったり、お腹に手でハートマーク作ったりしようと思ってます🤍