※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
妊娠・出産

済生会中津病院での出産予定者は15週までに分娩予約が必要です。初産で病院が混み合う可能性も。

済生会中津病院でご出産された、ご出産予定の方
妊娠何週目で分娩予約を取られましたでしょうか?

私は現在6週で、不妊クリニックに通っていた為
妊娠10週までそちらに通院し、紹介状を貰って転院という形になるのですが
中津病院では15週までに分娩予約を取らないといけないという事で
間に合うのかな?とビクビクしています。

初産という事もあり、総合病院を希望しているのですが
予約満員で断られるということは多くあるのでしょうか?

拙い文章ですみません。
ご経験談をお待ちしております( ¨̮ )

コメント

ぺこ

2/1に済生会で産みました🍒1人目は妊娠14週、2人目は妊娠10週で予約取りました🌼15週過ぎても私の友人は予約取っていましたよ!事情を説明すれば大丈夫だと思います🌷済生会で分娩断られたというのは聞いたことないので恐らく大丈夫だと思いますよ🍒

  • おさかな

    おさかな

    わぁ!とても信頼出来るお話が聞けて安心しました😭🌸
    ひとまず無事に今のクリニックを卒業できるように健康に過ごさなきゃですね🥺

    • 3月4日