※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはんに毎日ウインナーと卵出してますか?私は朝から料理嫌いな…

子供の朝ごはんに毎日ウインナーと卵出してますか??
私は朝から料理嫌いなのでウインナーはチンでやろうと思ってます。

基本パンかご飯にヨーグルトと果物なのですが、たまにウインナーも出したりしてます。
朝固定してる方どんなもの出してますか??

コメント

全く出しません🤣
毎日パンにフルーツですww

km

朝はパン、おにぎり、コーンフレークで子供に何がいいか聞いてます。
あとは牛乳、果物、ブロッコリーやトマトのような野菜、チーズくらいですかね😆

はじめてのママリ🔰

うちもまったく出しません😂
納豆ご飯とヨーグルトとか、食パンとヨーグルトとか、たまにフルーツですかね😂😂

みーた

ウインナーと卵嫌いな息子なので、パンかおにぎり、チーズ、トマト、ヨーグルト、あればフルーツが基本です💦
火を使わない手抜きです😂

げっそー

下の子はほぼ毎日アンパンマンのウインナー出してます!
レンジでチンです😂
卵は出してないです。
食パンにバナナかいちごジャム挟んだり、アンパンマンのスティックパン、シリアルにヨーグルト……ミニトマト、ブロッコリー、ウインナーが定番ですね🙆‍♀️
冷凍の野菜ミックス出したり、前日の残りの味噌汁や野菜スープ出したりもします(^^)

ガラピコ

トーストと一緒にトースターでアンパンマンポテトを焼いてます。
あと、ウィンナーを卵焼き用の小さいフライパンで焼いてます!
それとバナナで固定です🍌
卵は出しません😂

sena

うちは前の日の夕方か夜に次の日の朝ごはんのおかずを作ります‼️栄養素の色が赤、緑、黄色になるようにと決めてます‼️

りとる

目玉焼きか卵焼きかゆで卵出してます!
ウインナーは皮なしウインナーかポークビッツをチンして出してます!
あとはミニトマトやベビーチーズ、
フルーツですかね🤔
主食はおにぎりか食パンかコーンフレークのらどれかです!

はじめてのママリ🔰

おにぎり、パン、りんご、バナナです👍
お弁当の残りがあると卵とか出します。
大抵息子が全部食べて、娘の分は残りませんが💦