※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岐阜県総合医療センターで双子出産の方へ 帝王切開の日程はいつ決まりましたか? 切迫等での入院の方、頸管の長さを教えてください。

岐阜県総合医療センターで双子出産する、した方に質問です🙇‍♀️
帝王切開の日にちっていつ決まりましたか?
予定入院ではなく切迫等で入院になりましたか?なった方は頸管どれくらいだったとか教えていただけるとありがたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

33週くらいで自分から言い出して決めてもらいました!
管理入院は上の子いるから免除してもらって切迫もないので入院無しで迎えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

予定帝王切開だと大体38wと前言われたのですがやはり38wですか?
    入院無しすごいです😭!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週がベストと言われました!私はちょうどその週が良かったので38週になりましたが大きさ問題なければ37とかもありかもです!

手術1週間前ですが子宮頸管長まだ25mmあるみたいで褒められました(笑)

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本は38wなんですね!
    あと1週間ですか😳どきどきですね🥺
    なるべく安静にして私も手術前日入院になるようにがんばります😂
    色々ありがとうございました😊!

• 3月3日