※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に1歳半の子供がいる場合、昼間に病院に行く方法について悩んでいます。旦那がいない時はどうすればいいでしょうか?実家にいることも考えましたが、母が昼間仕事で不在。タクシーを利用するときは子供のことも心配です。

出産時に上の子が1歳半くらいだった方に質問です。旦那がいない昼間など産気づいて病院に行かなきゃいけなくなった場合どうしようか悩んでるのですが皆さんどうされましたか?37週辺りから実家にいようかと思いましたが昼間は母が仕事でいないからあまり昼間は頼れません😓 タクシーと思いましたが娘はどうるすのだろうと思いました😓

コメント

みーちゃん

産前産後で入園していましたよ😊

はじめてのママリ🔰

頼る人がいない時はとりあえず子供も病院に連れてきて、旦那さんが来たら子供を連れて帰ってねと言われました🙋‍♀️

はじめてのママリ(28)

旦那に早退してもらいました✌️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました💓参考になる意見ありがとうございます!まとめて返信申し訳ないです😢