※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で病院未受診。子供の衝撃で不安。過去の経験を聞きたい。

最近妊娠わかってまだ4週くらいだと思うから
病院行ってないんですけど、
子供にお腹に乗られたり、思いっきり手で子宮辺り体重かけて押されたりして不安です💦
やっと授かったので不安で怖くて、、
悪気はないのはわかっているので、怒ったりはしてません!

上の子にそうやって衝撃与えられても、なんともなく産まれましたか?どうやって回避してましたか?💦
お優しい方教えてください😭

コメント

なっそん

初期から現在までお腹乗っかられたり、ぶつかられたりしてますが、順調ですよ😃❣️

なるべく自分で体勢変えたりして、衝撃が少なそうにはしてます😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨
    本当ですか😳
    怖いですよね😭😭私も気をつけながら頑張ります✨✨

• 3月2日
ちゃむ

私も2歳のやんちゃ坊主がいます!妊娠初期普通に公園で見失わぬようにと走っちゃったり…笑
お腹を乗られたり蹴られたりとして少し不安だったけど、そうそうひどくやられない限り大丈夫だと思ってあんまり気にしていませんでした😂
今妊娠7ヶ月ですが、未だにお腹少し叩いて赤ちゃん呼びかけたり忘れたようにまたがろうとしてきます笑 
でも切迫にもならず順調です!神経質になるとお子さんにも自分にも良いことないので「赤ちゃんいるから優しく撫でてね」「お腹痛くなっちゃうからぎゅーだけさせて」と言い換えはすごい大事だなって思いました!そうすると子供にもお兄ちゃんお姉ちゃんの自覚少し出てきます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨
    2歳やんちゃですよね💦
    私も言い換えてみます😳😳
    確かに怒ったりするのは良くないですよね💦ついつい怒ってました💦
    ありがとうございます🤍

• 3月2日