※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
サプリ・健康

産後痩せません💧あと2~3キロ減らないと元の体重に戻りません😭混合です…

産後痩せません💧あと2~3キロ減らないと元の体重に戻りません😭
混合ですがそこそこ母乳も飲ませているので、バランスよく食事は食べないと、と思い、減らしていません。(その代わり、食事の順番を考えて食べています。スープサラダを先に、そのあとタンパク質、糖質)水分も多めにとっています。
帝王切開だったのでまだ腹筋等のお腹に負荷がかかるものはできなさそうです。
皆さんどんな努力されていますか?米飯を半量にするくらいなら、母乳にも影響ないですか?

コメント

おもち

退院する前日に運動するようにとイラスト入りの本を貰いました。
昔と違って体休めしないですぐに体動かした方が良いとの言われたので、本を見ながら助産婦産と病室で一通り体動かしました。
1カ月検診の際もバージョンアップした本を頂き実践してます♪

あとは1時間ウォーキングです😁

私は完母なので食べてもお腹すいちゃって…😅そのかわり動きます❗️