※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ
お仕事

地味にコツコツとお小遣い稼ぎが出来るサイト教えてください!よろしくお願いします😊

地味にコツコツとお小遣い稼ぎが出来るサイト教えてください!簡単なアンケートに回答するなど…
よろしくお願いします😊

コメント

*chocolat*

マクロミルに私は登録しています!

数問のアンケートに答えるものですが、たまに細かい面倒な質問もあるので無視しますが(^◇^;)
1つ2.3ポイントたまります。

Tポイントや色々な商品に交換出来て、子供用のおもちゃや食品などありました!

1年で4.5千ポイント位溜まったかな?最近放置してるのでうろ覚えですが💧

misan001

私もマクロミル登録しています!アンケートサイトとしてはシンプルなのでやりやすいと思います♪
あとはライフメディアというのもやってます。そちらはアンケート以外にも、資料とりよせや、クレカを作ったりすると高額ポイントがもらえたりするものもあります。

ずぼらちゃん

リサーチパネルとクラウドサービスです。
アンケートや簡単な文章入力です!

ゆらゆらくらげ

クラウドワークスです。
簡単なアンケートや作業でもアンケートサイトよりは金額がましなのと、専門的なところが生かせるので活用してます。
ただ、専門技術がない人だとできる仕事内容も限られるので馬鹿らしくなるほどの金額です。
軽作業でいえばライターとかもありますよ、、応募したことないけど、アンケートよりかはましです。