※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
その他の疑問

メルカリについてです🙇‍♀️桃の節句に着せようと袴ロンパースをメルカリ…

メルカリについてです🙇‍♀️
桃の節句に着せようと袴ロンパースをメルカリで購入したのですが、見た瞬間「色、薄くない?💦」と思ってしまいまして…。スマホの機種や写し方やその人の捉え方で色を完璧に表現できないのは理解していますが、これくらいはみなさん許容範囲ですか?私も色について質問しなかったのもいけなかったと思っていますが、色の件に関しては説明欄に何もありませんでしたので勝手にこの色だと…。出品者さんはとても迅速に対応して下さりました。
濃い紫の袴だと思っていたので、ちょっとショックです。桃の節句も近いので返品は考えてないですが…。

コメント

みゆみゆ

こちらが届いたものです💦

なっそん

もとの写真は上の生地もクリーム色のような白に見えるので、
実際届いたものとは別物に見えます😅

袴の部分もそうですけど、
上の部分もピンクなんて
あの写真みては思わないです😳😳
遠回しに嫌味言いたくなります(笑)

はじめてのママリ🔰

色味結構違いますね💦
上も写真だとベージュ?寄りで赤い花柄ですが、実物は白寄りでピンクの花柄ですし…😭これはイメージと違ってショックですね…。

はじめてのママリ🔰

多分これですよね?
上の生地はもはや別物の色ですね…

アーニー

別物じゃないですか?
画像間違ったとかですか?

はじめてのママリ🔰

違いますね!でもこどもはこれくらい明るいピンクのほうがかわいいとおもいます。生地も白のほうが顔色良くみえますし、可愛くなりますよ♥♥上の写真だと地味でオトナっぽくなりすぎだから、実物のほうがいいですよー

はじめてのママリ🔰

色は違いすぎますね💦💦
紫の部分より、上半身の色の違いの方が気になります😱💦
でも、実物の方が色が綺麗で可愛いと思います🥰

みゆみゆさんの好みじゃないのは残念ですが、これはこれで可愛いし子どもの顔が映えるかなと思います✨

I&S&K

これどこかから写真転載して色味が違うんじゃないですか?

模様が同じだからか、気づかず出品した恐れありますよ😅

評価してないなら、問い合わせした方がいいと思います!