※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新生児の保湿について、乳液やジェル、クリームなど何を使えばいいか迷っています。オススメがあれば教えてください。

新生児の保湿、何使ってますか?
乳液タイプとかジェルとかクリームとか、メーカーも色々あるのでひとまず何を買ったらいいかわからず...
オススメあれば教えてください☺️

コメント

鬼のパンツ

セタフィルクリーム使ってます😊
コストコで安く買いました😊

• ママリ

ママリ

セタフィル!大容量でクリームなのにあまりべたつかなくていいですよね!昔使ってました✨ありがとうございます!

• 3月1日
パンダ子パンダ

アロベビーミルクローション使ってます💓

• ママリ

ママリ

緑のやつですね!💓やっぱいいんですね!!検討します☺️

• 3月1日
ゆゆゆ

至って普通のベビーオイル使ってました!今も使ってます☺️ジョンソンの青いやつ。
ミネラルオイルなのでたぶん石油由来なんですが、植物性の(オリーブオイルとかひまわり油とか)だと食物アレルギーを誘発する場合もあると聞いてやめました💦

• ママリ

ママリ

ジョンソンのベビーオイル会陰の保湿に使ってます!植物性には注意ですね😳!有益な情報ありがとうございます✨✨

• 3月1日
れもん

ナチュラルサイエンスのベビーミルキーローション&クリーム使ってます!
よく広告とかに出てるやつです(笑)
クリームは特に保湿力高いと思います!

• ママリ

ママリ

サンプルいくつか頂いたと思うので使ってみます💓💓ありがとうございます!!

• 3月1日