※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹の子の動きが強く、胸やけや吐き気があり、お腹が痛むことがあります。他の方はどんな感じでしたか?

妊娠8ヶ月です
お腹の子もよく動いてくれるのですが子宮あたりを蹴られ痛いときがあります💦💦
夜になると胸やけがして胸が痛くなったり吐き気?みたいな気分になったりしてあまり寝つけれません😫

お腹もよくはったりしておへそ周りが痛い時があります!
お腹の子に影響は、ないか心配です💦
みなさんは妊娠8ヶ月の時どんな感じでしたか?

コメント

ぬぴこ

私も今8ヶ月ですが、まさに同じ状態です😭

  • みぃー

    みぃー

    そうなんですね!
    辛いですよね😫

    • 3月1日
ha

まさに同じ感じで
娘の時の事を忘れてしまい
これは正常なのかと不安になっていました💦
みぃーさんの投稿を見てちょっと安心しました🥺

  • みぃー

    みぃー

    私も上の子が女の子でつわりからなにから全てが違いすぎて不安でした!

    みなさん同じ気持ちでいるとわかって少し安心しました!😂

    • 3月1日
ママリ

同じ漢字でしたよー😭
つわりみたいに吐き気や気持ち悪さがありました💦