※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぅ
その他の疑問

パソコンに詳しい方いますか?私が持ってたパソコンが起動しなくて、年賀…

パソコンに詳しい方いますか?
私が持ってたパソコンが起動しなくて、年賀状の印刷を試しにしたいんですか…💧

旦那のパソコンに私が使ってたプリンターを接続したいのですか、ネット環境がないと出来ないのでしょうか?
パソコンとプリンターをUSBケーブルで繋いだだけではだめなんでしょうか?

うまく説明できないんですかよろしくお願いします🙇パソコンがFUJITSUでプリンターがエプソンです。

コメント

ネット環境がなくてもUSBケーブルでパソコンと繋げば使えますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• がぅ

がぅ

コメントありがとうございます。
    そうなんですか💦
    繋いでみたんですが、出てこなくて💦
    調べみたんですが結局できなくて😵旦那もパソコン持ってても詳しくないので💧

• 11月4日

退会ユーザー

一度パソコンを再起動してみてもプリンタ接続されませんかね( ′︵‵ )?

• 11月4日
  • がぅ

がぅ

再起動してないので試してみます。
    エプソンの何かをダウンロードとかする必要はないですか?

• 11月4日

退会ユーザー

USBで繋いでデバイスが読み込まれると必要なエプロンのアプリケーションのダウンロード画面になると思います>_<!

• 11月4日
  • がぅ

がぅ

何度もありがとうございます😵

• 11月4日