※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスメラルダ
子育て・グッズ

ミドルミニバンの購入を検討しています新型ステップワゴン、新型ノア、…

ミドルミニバンの購入を検討しています
新型ステップワゴン、新型ノア、現行セレナ
の3つで悩んでいます
子ども2人、両親、単身赴任の旦那はたまにって感じで7人乗りハイブリッド希望です
欲しい機能としては足で開くオートスライドドア、オートリアゲート、トリプルゾーンエアコン、前後左右の2列目キャプテンシートとかです
ナビ、ETC、ドラレコなどは様子見て純正か外注かと思ってます
今ミニバンといえばメッキギラギラのものが多いですが流行りもあるのかなと思ったりで
なのでシンプルなステップワゴンがいいか
それともギラギラ気味のノアがいいか
モデルチェンジ前のセレナがいいか
悩んでいます
三列目のシート収納は
ステップワゴンが床下でノアとセレナが跳ね上げ
ステップワゴンが視界も良くて使いやすいのかなと思ったりはしています
見れば見るほど悩みます
お値段は見積もりをまだ取ってないのでネット上だとどこも同じぐらいという感覚で一応ご意見いただけましたら嬉しいです
よろしくお願いします

コメント