※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、体型の変化に困っています。体重は変わらず、ジーパンがキツイです。皆さんは体型が変わりましたか?

カテ間違っていたらすみません(つД-`)

今13週のものです(・∀・)最近、親戚に体型が母親らしくなってきたと言われました( ̄∀ ̄)おしりがでかくなった...とwww
今のところ、体重は妊娠前から変わりません(꒪⌓꒪)確かに妊娠してからムチムチしてきて腹回りにお肉が付いたな〜と思っていました(*´∀`*)妊娠前に履いていたジーパンがキツイです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

皆様、やはり体型変わりましたか?

コメント

かちん

自分じゃ気がつかなかったですが
最近旦那におしりが大きくなったねって言われました(・∀・)
子供産むために骨盤が開いてるんだなーとなんとなく感動というか
人間って凄いなって思いましたね(*^ω^*)

私も後期に言われました★
おしりが丸く大きくなって、後ろ姿がお母さんだねーと笑
え、そんなに大きくなってる?!と内心複雑でした(^^;

✩らむ✩

妊娠して、体型だいぶ変わりました(;;)💦やっぱり下半身は骨盤が開くし.お腹はたるみます😂ですが妊娠中は身体が脂肪を蓄えようとするので自然とお肉が付いていって..ですが落ちやすい脂肪なので産後半年をかけてゆっくり、戻ってくると思います\( ˆoˆ )/❥❥

ゆぅ

変わってます〜(>_<)
自分の身体の変化についていけず醜く感じてます(T ^ T)
お尻大っきいし、胸はハト胸、乳首は黒ずんで…(*ノ∀ノ)まだ16週なのに、ずんぐりむっくりです!笑

にゃんす🐱

姉に後ろ姿がでかくなったと言われました(´・_・`)
腰回りと尻がでかくなったって(´・ω・`)

たっこ!

私も今13wです!!!!
つわりで妊娠前より痩せましたが、腰辺りが丸々してきました(´ω`)
下っ腹もぽっこりと♡
少しずつお母さん体型になってきて妊娠してるだなーと実感中です!
お互いに秋に向けて体重管理頑張りつつ、マタニティーライフ楽しみましょ\( *´ω`* )/♭

ハリー

もうすぐ妊娠8ケ月!
親や友達に、かなり体型変わったね〜って言われます!
確かに、足も太くなったし、鏡とかで自分を見るとショック受けますが、赤ちゃんを守るために脂肪がついてる!って言い聞かせてます!
出産したら、頑張って痩せたいと思ってます!

めんま

今日から6ヶ月に入ったんですが、日に日にお腹が大きくなってきてるみたいで旦那さんにはドラえも〜んって言われてます(O_O)自分だってたぬきみたいな腹のくせに(O_O)笑
職場の制服キツくなってきましたし、妊婦と気付かれることが増えました(´・_・`)

ちょす子

後期になれば妊婦さんは、みんなお腹も出るし、体型変わりますよね〜(´ω`)♡でも、本当に神秘的ですよね〜♡

ちょす子

後期ですよね‼︎私まだ安定期も入ってないのに(꒪⌓꒪)w周りが妊娠を知ってるから、体型変わったって言ってくるのですかね♡

ちょす子

産後も変わるのですねー(・∀・)‼︎
半年でなるべく元に戻るように頑張りたいと思います‼︎((*´∀`*))

ちょす子

体型変わりますよね〜‼︎胸が大きくなったために、妊娠前に着ていたトップスを着ると太って見えてしまいます(꒪⌓꒪)wでも、神秘的で変化に毎日驚きですw胸はある程度でかくなったので、これ以上大きくならないでほしい...ところです(´-ω-`)w

ちょす子

私も親戚に言われたんですwやはり、おしり...((*´∀`*))産後は頑張って、妊娠前に履いていたジーパン履けるように頑張りたいです‼︎

ちょす子

予定日近いですね♡つわり大変なのですね。・(ノД`)・。体重は体型に比例しませんね( ̄∀ ̄)やはり、下腹部が出てきますよね〜(꒪⌓꒪)もう、今は妊娠前に履いていたジーパンがお腹でボタン止められません♡

ちょす子

こう考えると妊婦さんの体型変化って、本当にすごいですよね〜♡お腹が完全に出ていれば妊婦さんと分かりますが、私みたいな時期は太った?って感じで言われますw

ちょす子

ドラえもんとタヌキですか♡分かりやすい例えです‼︎w20週になるとしっかりお腹出てくるんですね♡私も早く安定期に入りたいですね〜♡