※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供服のリサイクルショップで、お名前スタンプの記名があっても買取可能か知りたい。記名なしで買取可能なお店やアドバイスを求めています。メルカリは面倒くさいので利用しない予定です。

札幌市です。リサイクルショップに子供服を売りに行きたいと思っているのですが、タグにお名前スタンプの記名があっても売れるのでしょうか?😢(名前を塗り消したとかタグ切ったら売れた。などあるのでしょうか?💦)
記名していない物の買取が良いお店などありますか?気になります☺️

出産が近づいて来てるのでメルカリは面倒でするつもりはありません…😅

何かアドバイスやオススメ店舗などありましたら情報お願いします🙇‍♀️💓

コメント

Mayu

オフハウスとビースタイルでは名前着いたまま売られていたりするので買取金額に影響あるかは分からないですが引き取ってくれると思いますよ!

• ママ

ママ

ビースタイル初めて聞きました😆情報ありがとうございます✨

• 3月1日
なぴ

セカストも名前ついたままで売ってるの見たことあります!
でも個人情報だしそのまま出すの抵抗ないですか?💦
面倒でも塗りつぶすか、記名したものは寄付とか雑巾にするとかしてます〜😭

• ママ

ママ

セカストもアリなんですね!意外でした😲確かに抵抗あります!とりあえず塗りつぶそうと思います!ありがとうございます😂

• 3月3日