※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バレイヤージュしたことある方、または美容師さん教えてください。チラ…

バレイヤージュしたことある方、または美容師さん教えてください。

チラチラ見える白髪隠しに本当に効果ありますか?

半年に一回美容室行けたらいいなってかんじなのですが、伸びてきても根元のプリンほんとに気にならないですか?

添付写真のようにした場合色抜けたら黄色くなっちゃいますか?

コメント

ままり

バレイヤージュやハイライトをいれるなら、白髪隠しに効果ありますよ!
ただ根元が伸びできたら、もちろん白髪は気になるようになります。半年放置したらブリーチ部分の黄色がすごいですし、白髪も目立つと思います。

あと今がどんな履歴かわかりませんが、ここまでのシルバー目指してるならブリーチ1回ではならないので金額が結構行くと思います。😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☻ちなみにここまでの髪色にはしないとして、バレイヤージュにしたら、半年経っても普段のカラーに比べてプリンが気になりにくいですか?

• 3月1日