※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
住まい

注文住宅の間取りで悩んでます💦皆さんの率直なご意見お聞かせください🙇🏻…

注文住宅の間取りで悩んでます💦

皆さんの率直なご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️

夫婦2人+娘1人で住む家になります。

(南向きの家で延床34坪)

コメント

すーまま

2階です!
細かい部分は変更してありますが
大まかな間取りはこんな感じです🏠

りんご

すごく良いと思います。私が好きな間取りです。ランドリースペースと脱衣スペースわけなくても良いかなぁと思うぐらいです。ランドリースペースと洗面室の方が扉があると人が来た時良いかもです。

もも

凄く素敵です💓
導線が考えられてて住みやすそう!
2階のホール部分に棚板だけつけておけば椅子を置いてワーキングスペースにできそうだと思いました☺️
そうするにはクローゼットの引き戸の引き方向を逆にしないといけないかもしれないですが…

はじめてのママリ🔰

すごく素敵なおうちです‼️
私ならもう少し脱衣室〜ランドリー〜洗面室をコンパクトにしてリビングを広げたいです。
ダイニングに人が座るとキッチンからダイニングへの行き来がしにくそうです。

すーまま

コメントくださった皆さん、本当にありがとうございます💓
自分自身なんとなく納得してなかった部分にアドバイスをいただけたので、参考にさせてもらいます☺️