※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおもちゃを買うタイミングについて気になる方がいます。家計には余裕があるけれど、家は狭い状況です。誕生日以外でも、ママやパパが喜びそうだと思った時に買っています。

お子さんのオモチャって、どんなときに買い足してますか?🥺✨
誕生日はもちろんですが、イベント関係なく、ママやパパが買いたいって思ったタイミングで買ってます?🤭

うちは、例えば絵本とかパズルは会社帰りにこれ喜びそうだなーって買って帰ったりします🙆
最近だと保育園休園になって暇だよなーってアンパンマンのブロック買いました😃😃

今また買ってあげたいのが、
ままごとキッチン←3月の誕生日に買う予定
ダンボールハウス
アンパンマンブロックの買い足し などです😃

裕福ではないけど、お金に困ってもいないです。
でも家は狭いです😂😂😂涙

みなさんがオモチャ買うタイミング気になります🙆

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でおうち時間どれだけ楽しめるかって感じなので、欲しい時に気にせず買ってます!おもちゃだらけです😂

ママリ

¥10000以上は誕生日とかしか買いませんが、その他は普段気になったら買っちゃいます😂特にパズルと絵本は気にしません!

はじめてのママリ🔰

いつでも気にせず買います👶
ただ増えすぎると飽きたものからメルカリ出してます😂

ママリー

大きいものや金額が高めのものは誕生日やクリスマスですが、絵本やパズルだったらそのとき欲しいと思ったら買います💡

姉妹のまま

知育系の1000円以下のものなら、好きなタイミングで買います😊
500円以下の普通のおもちゃはちょっとしたご褒美で買ったりすることはあります!

高価なものは特別感を出したいので誕生日とクリスマスなどのイベントのときですね…