※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃん
家族・旦那

義母との生活がきついよー!今2人目臨月妊娠中で、義父母にお手伝いに来…

義母との生活がきついよー!
今2人目臨月妊娠中で、義父母にお手伝いに来てもらって一緒に生活してるけど、洗濯の時旦那のセーター手洗い面倒だから洗濯ネットに入れて洗濯しちゃったら、手洗いじゃないの?毛玉ができたら旦那が恥かくよーって言われて、ヘラヘラ笑ってごめんなさーい、これから気をつけますって言ってやり過ごしました。😂
なんでもきっちりした性格の義母とガサツな私とでは馬が合わないから辛いー。でも手伝いお願いして来てもらってるからそんな気持ちになってるのも申し訳ないなーと思いつつ、愚痴を吐き出しましたー。早く出産して入院したい!笑

コメント

deleted user

えー、うるせー😭😭😭
笑顔で対応できたぼっちゃんさんすごいです!!
私顔に出ますー。うちはいつもこれなんで、嫌なら自分でやってもらいますーとか言い返しちゃうかも、、

  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    わざわざ来てもらってますからね〜😂次からはお義母さんに洗ってもらいます🤗笑

    • 3月1日
子供三人のママ

お義母さんが、家に来て、洗濯してくれるの??

とましゃん

笑顔で対応できるの凄いです😭💕

私も義母苦手なので、かなり料理上手で、家事も全てこなすかんじなんですが、人を褒めたりすることがない人です😂

私と妊娠週数一緒で、上の子の年齢も同じです😵
がんばりましょーねー!

  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    義母からどう思われてるか分からないけど、もう一緒に暮らしてる以上何とか乗り切ります🥺✊🏻
    出産頑張りましょー!☺️💓

    • 3月1日
  • とましゃん

    とましゃん

    妊娠週数じゃなくて月でした💦

    • 3月1日
neko.neko

それはモヤっとしますね😭
旦那さんが気にしないなら良い気がします😭
気にする旦那さんなら自分で洗ってって思います😂
キッチリした人は気になるかもしれませんが、毛玉になったらまた新しいの買えばいいしって思っちゃいます😅
毛玉になるよならまだ良いですが、恥かくって一言が余分ですね😅
みんながみんなセーターじっと見ないと思う😅

  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    その一言聞いて、ほんとに息子が1番なんだなーって思いました😂シャツにアイロンかけてないのもきっと気になってるんやろなーって思いつつ、アイロンかけてません😂笑

    • 3月1日
  • neko.neko

    neko.neko

    シワなんて目立たなければオッケーです😃笑
    もうすぐ出産ですね💕頑張ってください❤️

    • 3月1日
  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    ありがとうございます♪
    頑張ります🥺

    • 3月1日