※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
その他の疑問

加熱式の加湿器で、出来れば5000円〜6000円くらいで買える、フィルター…

加熱式の加湿器で、出来れば5000円〜6000円くらいで買える、フィルター交換が無いものってありますか?

今年の1月に買った加湿器が、加熱式なのですが、フィルターを1ヶ月に一度交換しなければならないです。そのフィルターを購入するのに店舗には在庫が無く、注文になるようで、問い合わせたら1500円かかると言われました。

旦那に言うと、フィルターでそんなかかるなら、元々フィルター無い加湿器買った方が良くない?と言われ、たしかにコスパは悪いな...と思い別のものを探しています🤔💭

ネットで見ても、フィルター交換が必要かどうか説明がないものが多くて分からないので、お願いします🙏(実際店舗で購入した加湿器も、通販サイトで見るとフィルター交換の説明は全く記載ありませんでした💧)

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

スチーム式、超音波式がフィルターないものだと思います!

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

このスチーム式購入したらフィルター交換必要だったんです😭表の外箱にはそういう説明全く無かったんですが💦

• 3月1日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

たしかに超音波式はフィルター無いですよね🥺前に2回超音波式買い換えたことあるんですが、手入れしてたにも関わらず、家族で体調崩すことがあり使うのが怖くて...😭それでスチーム式に買い換えたところでした💦

• 3月1日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

すみません💦最初から加熱式と書かずにスチーム式と書いてればよかったです😭分かりにくくてすみませんでした💦

• 3月1日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

調べたら書いてなかったですね😭
    加湿器のお手入れって難しいですよね、、、
    今は象印の加湿器使ってます!ポットみたいな感じでフィルターは無いし楽ちんです🥺少しお値段はしますがフィルターの交換ないし長く持ちそうかなって思ってます!

• 3月1日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

調べてくださったんですね😭わざわざありがとうございます💦ですよね!書いてないんです😭
    象印の加湿器良いんですね🥺✨フィルター交換も無く、長持ちもしそうとは良いことずくめですね!旦那と相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月1日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

安い加湿器何個かダメにしてて…(カビとかです😂)
    口コミも良くてお手入れ簡単そうだったので買いましたが、今までと違って潤いを感じて感動しました!✨笑
    見た目はポットみたいですが是非調べてみてください😌

• 3月1日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

私も安いの何個かダメにしてます🥺💦ほんとに手入れ難しいですよね!💦
    早速調べてみました!たしかに見た目ポットのような形ですね😆でもほんとにお手入れ簡単そう✨旦那頑張って説得しようと思います!🤣✊

• 3月1日