※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

兵庫県の豊岡病院で最近里帰り出産された方おられませんか😊?やはり里帰りは控えてほしいと言われてしまうのでしょうか😞?

兵庫県の豊岡病院で最近里帰り出産された方おられませんか😊?やはり里帰りは控えてほしいと言われてしまうのでしょうか😞?

コメント

てぃちゃん

友人ですが、先日里帰りで無事出産しました。
里帰り出産すると伝えた時、ちょっと嫌な顔されたと言っていましたが、無事出産しましたよ〜✨

• はるまま

はるまま

ちょっと嫌な顔はされるんですね😅二人目なので、上の子のことを考えると実家帰るしかなくて😓
    でも無事に出産されたと聞いて安心しました😃ありがとうございます❗️

• 3月1日
  • てぃちゃん

てぃちゃん

初受診の時は、こっちに帰ってきて今何日目ですか?とかたくさんきかれてめちゃ時間かかったって言ってました😅

上の子がいるなら実家のサポートいりますよね!
    私も今通ってます☺️
    はるままさんも無事出産できますように🌸

• 3月1日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね!時間かかるの覚悟しときます😅
    てぃちゃんさんはもうすぐですね!!私は夏ごろの予定です!てぃちゃんさんも無事に出産できますように🤗

• 3月1日
なっちゃん🔰

現在里帰りで通ってます😊
私が電話した時は、できれば今お住まいのところでお願いしたいけどまぁ大丈夫ですよ〜って感じでした!

• はるまま

はるまま

そうなんですね!産後考えると実家が安心ですよね😤
    情報ありがとうございます❤️
    なっちゃんさん、もうすぐですね❗️無事に出産できますように🤗

• 3月1日