※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

行こうと思っている病院は、昔違うペットを連れていった事がある病院で…

犬の避妊手術を近々する予定なのですが、ワクチン等でお世話になっている病院は、泊まり・検査等で8万前後かかるみたいで予想していたよりも高かったので避妊手術だけ別の病院でやりたいなと思っているのですが、かかりつけの病院にはなんて言ったらいいと思いますか?

行こうと思っている病院は、昔違うペットを連れていった事がある病院で、日帰りで3万円前後です。

コメント

わんこ

高いですね😂
もう予約されてるんですか?

してないなら何も言わないし、してるならその日無理になったのでキャセンルします〜!でいいと思います☺️
ふつうにその理由言っても、あ、そうですか!って感じと思いますよ😌

• Y

Y

次に来た時に決めましょうと言われただけなのでまだ予約はしてないです!
    避妊手術だけ別の病院でしてワクチン等は今の所に通うと気まづい気がするのですが、気にしなくても大丈夫ですかね??

• 3月1日
  • わんこ

わんこ

じゃあ言わなくてもいいです!
    全然ワクチンだけとかホテルだけとかいるので、気にしなくていいですよ😌

• 3月1日
  • Y

Y

そうですよね!
    気にせず避妊手術だけ別の所に行く事にします!
    ありがとうございます😊

• 3月1日