※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

体外受精3回目で陽性判定もらえたが、検査薬が薄くなることに不安。仕事の負担が原因か不安。

化学流産っぽいですよね…
体外受精3回目でやっと陽性判定もらえたのに絶望です。
安静にしてた日までは順調に濃くなってたのですが、
毎回少し身体に負担がかかる仕事に行った次の日に検査薬薄くなるのですが関係ないと言われてもあるように感じてしまいます。

コメント

もふ。

15日目のは確認線も薄いので、同等の線の濃さという事で陽性かと思います!
私が化学流産した時は判定線は誰が見てもほぼ白に変わっていきました😭

• a

a

確認線の薄さも尿の濃さに左右されるのでしょうか😩
    私も化学流産2回してて、1回目は徐々に薄くなっていったのでトラウマで…😔
    BT13がピークで少ーしずつ薄くなっているんです😢
    ちなみに1回目はこんな感じで薄くなっていきました💧
    自分は妊娠継続できない身体なのかと思ってしまいます😞

• 3月1日
  • もふ。

もふ。

私もこんな感じでした!
    妊娠した時との違いは、一度も同等の濃さの線が見られなかった事です😫😫
    今回は結構ハッキリ出ているので、心配であればドゥーテストではない検査薬でやってみたらどうでしょう?
    私は心配で心配でpチェック買いに行ってやっても線はうっすらですが出ていて、現在妊娠断続できていますよ✨

赤ちゃん頑張ってしがみついてくれていますように😭😭

• 3月1日
  • a

a

ありがとうございます😭
    心配ですが、明後日胎嚢確認の為受診するので、もうなるようにしかならないとフライングは終わりにしようと思います…
    胎嚢確認できたらラッキーくらいであまり期待せずに過ごします😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

全部同じ時間帯ですか🤔?
検査薬でも多少の薄さの誤差はありそうだなあって思います😭

• a

a

起きる時間はバラバラですが朝一です!
    寝てる途中でトイレに行きたくて起きてしまって睡眠時間は3.4時間とか短い時もあります💦
    誤差ありますかね…
    昨日も肉眼で見ると若干薄くなっていて、今日さらに薄くなったので終わった…と😭😭😭

• 3月1日

誤差の範囲かなと思います💡
私が化学流産した時は3日後にやってどう見ても1回目の半分くらいの薄さでうーーーーっすらでした💦

• a

a

誤差の可能性もありますかね…
    色々な方の検査薬見ると、徐々に濃くなっていくので、濃くなっていない時点でダメかなーと思ってしまいます…😔
    継続してくれてたら嬉しいのですが、ステップアップしてから毎回化学流産で信じれない自分がいます😢

• 3月1日

退会ユーザー

私がダメだった時はD19でこのくらいの薄さまでいったので
    ここまでしっかり出てれば平気かなと思いますが…💦
    こればっかりは胎嚢確認できるまではわからないですもんね😭
    無事育ってくれていますように…💕

• 3月1日
  • a

a

まだ化学流産と決めつけるのは早いですかね💦
    泣いても笑っても結果は明後日わかるので、とりあえずフライングは不安になるだけなので一旦終わりにしようかと思います。
    お写真までありがとうございます😭

• 3月1日