※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定で検診中、予定日が変更されて不安。理由が知りたい。

NSTなのですが、上の子の時は37週頃にしたのですが今回同じ病院で4年ぶりに出産予定で検診に行っているところですが37週になっても何も言われないので聞いてみたところ予定日過ぎてからするように変わったとのこと😳何でなんですかね??して欲しいのに😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子産んだ時のクリニックも予定日すぎるか破水して入院するかしないとしなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何でなんですかね?早くする意味が無いとかなんですかね🤔

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りとか見るだけなら必要ないかなって感じですかね?
    あれ退屈なので個人的には検診の時にやらなくてよかったです😂😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

なるべく病院にいる時間を短くしてコロナの感染リスクを下げるためみたいですよ。
もちろん本人が異常を感じるくらいとか医者が話を聞いてやったほうが良いと判断されれば35週でも37週でもしますが。
37週なら張るのは不思議なことしゃないですしむしろ予定日過ぎて張ったりていないなら帝王切開の予定を立てないといけないからやって様子を見て判断するってことらしいですよ。