※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の先生、園児が引っ越しでもないのに転園する、となったら嫌な気持になりますか?💦

幼稚園や保育園の先生、園児が引っ越しでもないのに転園する、となったら嫌な気持になりますか?💦

コメント

ももまる

ご家族の事情などがありますから、寂しいとかはありますが、嫌な気持ちは一切ありませんよ!

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちにはならないと思いますよ💦
それぞれ家庭の事情もありますし。

わかか

そんなことはないですょ✨
私も年度途中で転園しますょ⭐️
寂しいけど仕方ないよね😣って先生が言ってくださり、可愛がってくれています🎵

はじめてのママリん

うちは4月から保育園からお兄ちゃんの幼稚園に転園ですが、兄妹同じ園のほうが楽ですよね、お兄ちゃんいると妹ちゃんも心強いですね、しか言われせんでしたよ😃トラブルあって転園ではないんだし転園なんてよくあることですよ。

あかりんご

みなさんの言うように、寂しいなぁとは思いますが、嫌な気持ちにはならないですね!

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!そうなんですね😭安心しました!ありがとうございます😊