※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

さいたま市大宮区、中央区で16時に診てもらえる皮膚科を探しています。2歳の娘の湿疹が3週間改善せず、セカンドオピニオンを考えています。

さいたま市大宮区、中央区でおすすめの皮膚科を教えて頂けたら幸いです🙏🏻

そろそろ2歳になる娘の手に湿疹ができていて、週に一回皮膚科にかかっているのですが、3週間経っても改善が見られないため、セカンドオピニオンを検討しています。

16時に行って診てもらえる所だと尚有難いです!

宜しくお願いします🙏🏻💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小泉皮膚科クリニック結構良かったです
住所は浦和区なのですが、新都心コクーンの近くなので大宮区寄りかなと思ったので😊

月曜日か金曜日なら17時までやってます😃
休みが多いのと病院が複数入ったビル内にあるので調剤薬局が激混みなのが難点です😖

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

調べてみました!
    確かに休み多めですが、綺麗な院内ですね✨
    薬局混むのは恐ろしいですが(笑)、検討してみます!
    有難う御座います✨

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

北与野駅すぐ近くにある、北与野皮膚科クリニックに通ってます!
新生児期から見てもらい続けていて、先生は柔らかくこちらの質問にもきちんと答えてくれます☺️

コロナの関係で処置時間はものすっごく短いのでほんとにそれで大丈夫!?と思う時もありますが、薬は的確で今のところすぐ症状は治ります。

ネット予約できるので見てみてください☺️

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

調べてみました!
    Google マップの口コミがなかなかに悪かったので(コロナをかなり気にされてて子どもをバイキン扱いするなど)、ちょっと心配していたのですが、実際通っていらっしゃる方の声が聞けたので、安心しました💦
    検討してみます!
    有難う御座います✨✨

• 3月1日