※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

初めてルトラールを飲んでいるけど、生理予定日前日から下腹部痛があります。風邪っぽい感じや微熱もあり、落ち込んでいます。望みはあるでしょうか?

初めてルトラール飲んでるのですが、生理予定日前日からいつもの下腹部痛が来ました😭
まだ諦めなくても、望みありますか、、?

1週間ぐらい前から風邪っぽい感じに喉がイガイガするのと微熱があります💦
その他は生理前と何も変わらなくてもう落ち込みモードです😭😭💔

コメント

苹果🐱

下腹部痛は🤰の時にあるかと言われると難しいですが4週くらいで🤰症状出る人の方が少ないので大丈夫だと思いますよ
2人目は4wから🤰兆候あったけど...人によると思います*

• ままり

ままり

そうなんですね…😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私もルトラール飲んで妊娠したのですが、排卵後お腹が痛くて今月もダメかぁと思ったら妊娠していました😳

• ままり

ままり

えぇーっ😍💓👏
    おめでとうございます🎈
    排卵後からお腹痛かったんですね‼︎
    私はいつもの生理前とおんなじような症状なので希望薄いかもですが、ルトラール効果あると信じて待ちます🙏

• 3月1日