※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式用のサブバッグについて、キャンバストートが良いですか?他におすすめのバッグはありますか?

入園式に持って行くバッグが少し小ぶりのものになるので一応サブバッグを持っていこうと思うのですが、サブバッグはどんな物がいいのでしょうか?💦
折りたためるA4が入るトートを考えると、キャンバストートしか思いつかないのですがシンプルなロゴ又は無地の黒や白のキャンバストートでもいいのでしょうか?😳
それともサブバッグに最適なバッグがあるのでしょうか?

コメント

ゆゆゆ

冠婚葬祭や式典などになんでも使えるので、このようなオーソドックスなサブバッグをひとつ持っておくと便利ですよ。
このようなタイプは折りたたまないで最初から持っておきます。

• ママリ

ママリ

たしかに冠婚葬祭に使えて良さそうですね!やはりこのタイプだと折りたたみはできませんよね😞こちらも検討しようと思います!ありがとうございました✨

• 3月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

もし折りたたみが良いなら、このようなプリーツタイプなら、フォーマルではないもののまだ使えそうです。
    からっぽの時は小さくて、ものを入れると広がりA4も入ります。
    ディオニスのものはそこそこのお値段しますが、わりとあちこちで似た形のものがあります。

• 3月1日