※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめちい
子育て・グッズ

上田市でベビーシューズの取り扱いがあるお店を教えてください。ファーストシューズを試し履きできるお店がいいです。

長野県上田市でベビーシューズの取り扱いがあるお店を教えていただきたいです!ファーストシューズを買いたいので、試し履きができるよう種類が沢山あるお店に行きたいのですが、おすすめがあれば教えてください\( ö )/

コメント

はじめてのママリ

国分寺のシューマートで購入しました。

店員さんにサイズを測ってもらっておすすめのものを出してもらって試し履きさせてもらいましたよ!
asics、イフミー、ニューバランスなど種類は5.6種類くらいかな…あったと思います。

我が家はasicsのスクスクを購入しました。
店員さんにイチオシと教えて頂いたのと履かせやすさ、ハイカットのものが良かった為
ということを踏まえてasicsにしました👟
イフミーもいいなぁ〜と思ってるのでセカンドシューズは同じくasicsかイフミーもいいなぁと思ってます🙂

• かめちい

かめちい

ありがとうございます!
    おすすめとかも教えてくれるんですね✨
    全然詳しくはないですが、イフミーかasicsがいいかなと考えていたので、シューマートに行って相談してきます🥺!

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズ測るやつが普通に置いてあるんですが話聞きがてら店員さんにお願いするのがいいです!
    これと〜これと〜って感じで出してくれて後は親の好みって感じです🙂

asicsいい感じですよ〜
    靴裏しっかりめなので軽くとカタカタ音しますが足を支えてくれてる感じがします!
    いい靴見つかるといいですね🙂

• 3月1日
  • かめちい

かめちい

ありがとうございます〜🥰
    子どもに合うものが何か相談しながら決めようと思います😤✨
    もちろん!asicsも候補で!!

• 3月1日
ゆゆゆ

義母が買ってきたので参考にならないかもですが…上田イオン2階のベビー服のお店にミキハウスのファーストシューズ取り扱いありました👟もしミキハウスも検討されたければ…と思い。(軽いから子供も気に入っててとっても良いですよ)
アリオの赤ちゃん本舗にもありそうですよね😃

• かめちい

かめちい

情報ありがとうございます!!
    上田にミキハウスの靴が取り扱いがあるとは知りませんでした🤭!
    ミキハウスは勝手にないと諦めていたので、イオンも探しに行ってきます!!

• 3月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

JOLIって名前のお店だからわかりづらいのかもしれません😂真ん中のエスカレーター上がって…1階で言うとスタバの真上らへん?の方角にあります!素敵なベビーシューズ見つかりますように🙏

• 3月1日
  • かめちい

かめちい

あ!分かりました✨
    そのお店にベビーシューズも取り扱いあるんですね!情報いただかないとスルーしていました!笑
    ありがとうございます!

• 3月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

もう貰ってから1年半は経つので取り扱いが変わってないといいのですが…🙏ってまた遅く返信しちゃってすみません💦
    可愛いの決まるといいですね😆🍓

• 3月3日