※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
de
妊娠・出産

38週4日で、お腹が下がっていない状況です。この時期に陣痛が起こる可能性はありますか?骨盤に頭がはまっていても、お腹が下がらないことはありますか?

38w4dです。
まだまだ下がってないですよね(-.-)
だいぶ前にせり出してきたのですが、このくらいで陣痛来ることもありえますか?
骨盤に頭がはまっていても、お腹はこうも下がらないものなのですかね。笑

コメント

Ayumi♡゚+

わたし陣痛中でもこのくらい上にいました😂🖐
破水して、ラストスパートでいっきに下がったんだと思います😳💗

• de

de

回答ありがとうございます!
    そうだったのですねー♪
    陣痛につながりそうな兆候はあるのに、いくら動いても下がった感じがせず、あれー?っと思う毎日です。
    頭が骨盤にはまってるなら下がってくれてもいいんだけどな。笑

私も最後一気にストーン!と下がるタイプと信じます♪笑

• 11月4日
❤︎男女ママ♡

私は下がらず2分間隔の陣痛でした
下がらなかったがために難産でしたよ💨

下がるようにお母さんが頑張ってあげてください!
私みたいに分娩台の上で和式のトイレのポーズなどさせられないように(笑)

• de

de

回答ありがとうございます!
    やはり下がらないと難産も有り得るのですね...
    トイレのポーズ!今のうちにしてみようかな!笑
    雑巾がけしたり散歩したりスクワットしたり、なかなか成果が出ませんが頑張ります!

• 11月4日