※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産費用についてです。誘発分娩での処置3つを受け、出産後6日間の入院で手出しはどのくらいかかりますか?

出産費用についてです。
予定日が超過した為、平日の月曜日から入院し、内服の誘発剤、バルーン、点滴での促進剤を2日間し、出産し6日間入院したのですが、誘発分娩での処置3つをし、どのくらい手出しが出るのでしょうか💦

コメント

匠マフィン

うちも平日入院その日にバルーンをいれ翌日促進剤産まれてから4日間入院
手出しが+16万でした😅
普通の市民病院です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16万円!?
    私も普通の市民病院で個人病院ではないのですがそんなにかかるんですね、😭

• 2月28日
  • 匠マフィン

匠マフィン

あとは多分かかったとするなら出産のときに裂けたので縫合ぐらいしか思い付かないです😅
    予約金で20万払ったのでまぁすこしは帰ってきてよかったと思った次第です🥺

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

平日入院バルーンいれて、次の日に促進剤して合計7日?ほど初産の時入院しましたが+8万ほどでした!☺️総合病院です。

ママリ

内服の誘発剤を3日間、促進剤を1日して、10日間入院で+22万円でした。
総合病院です。