※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半から2歳位の女の子のママさん!ひな祭りのメニュー何にしますか?大人と同じちらし寿司とかだとまだ早いですかね…。

1歳半から2歳位の女の子のママさん!ひな祭りのメニュー何にしますか?大人と同じちらし寿司とかだとまだ早いですかね…。

コメント

ぽんぽん

こないだ早めにひなまつりパーティーしたんですが1歳の次女もちらし寿司食べましたよー🥺むしろ好きみたいでバクバク(笑)お刺身は自分達で乗せる感じだったので次女の分は乗せてませんが他の具材食べていました!

• ママリ

ママリ

うちの子も大食なのでちらし寿司をあげたら完食すると思います(笑)ご意見ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

去年はご飯を3色(鮭ご飯、青のりご飯、白ごはん)に分けて、ひし形にして3段で菱餅みたいなご飯にしました!
それに卵を乗せたりして、手づかみ食べしてました☺️

今年は元気だったらやります😂

• ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます! とても美味しそうです!

• 2月28日