※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

3月の方が安いと店員から言われました。4月が安いかどうか迷っています。テレビ、レンジ、エアコン、アンテナを買う予定です。

電化製品を買うのは3月と4月どちらの方が安いなどありますか?

2月に見に行ってやっぱり辞めたら店員さんに帰り際に3月の方が安くなるのでまた来てくださいと言われました。

もし4月の方が更に安いなら待とうか迷っています。

テレビ
レンジ
エアコン
テレビアンテナ

を買う予定です^^

コメント

るう

家電の買い時カレンダーです。
待てないようだったら3月は決算ありますしお店側も売りたいから値引きしてくれますよ😂

• ママリ

ママリ

わぁ✨すごく助かります!ありがとうございます😭
    5月に戸建てに引っ越しでエアコンがすぐにいる時期ではないのでエアコンだけ待ってみようかなと思いました!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    うちは3月末に引越しで 家電買い漁ってます(笑)
    半導体不足でエアコンは 納期結構かかってるので 気をつけて下さいね💦

• 2月28日
まる

3月は決算なので少しでも売り上げにしようと最後の頑張りをする時期です☺️

姉が数日前に冷蔵庫を買った時に店員さんに新作のひとつ前の型落ちでめっちゃ値下げしてもらったと言ってました✨