※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalalai
妊娠・出産

吉祥寺か三鷹駅周辺の優しい婦人科を探しています。待ち時間が短く、子供と一緒に行けるところがいいです。妊婦検診が受けられれば十分です。

産婦人科を探しています。
吉祥寺か三鷹駅でオススメの婦人科があれば教えていただきたいです。
ジブリ美術館とか近いとなお嬉しいのですが。。

第二子の妊娠なので、上の子と一緒に行けるところが良いです。

杏林大学病院は、待ち時間が2〜3時間なので避けたいと思っています。

出産が出来なくても、妊婦検診が出来れば良いです。
出来れば親身になって優しい先生が良いです。

もしお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです(><)

コメント

夢子

妊娠おめでとうございます!三鷹駅だと山田えい子レディースクリニックと三鷹レディースクリニックがオススメです。

• lalalai

lalalai

返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません!
    ありがとうございます。
    今日山田えいこレディースクリニック行ってきました。
    頼りがいのある、とても素晴らしい先生と看護師さんでした!
    いろいろと不安でいた事が一気に解決しました。
    背中を押してくださりありがとうございます(^^)

• 11月16日
  • 夢子

夢子

山田えいこレディースクリニックに行かれたんですね(*˙˘˙)気に入ってもらえて嬉しいです。第二子、楽しみですね!あまり無理なさらないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• 11月17日