※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

妊娠33週3日の検診で、子宮頸管の長さは問題なさそうだが、お腹が張っていると言ったら次回の検診で入院の可能性があると言われた。

妊娠33週と3日です。
今日検診行ったのですが内診して
子宮頸管の長さも前と変わらないね
と言われたのですがその後
あれ今お腹張ってる?って聞かれ
張ってます!って答えたら
急に悩み出してギリ大丈夫かぁって言って
次の検診のとき次第で入院だねって
言われたのですがどうゆうことでしょう🤔💦

子宮頸管の長さは大丈夫そうなんですが、、

コメント

華

安静になど言われましたか?
張るには少し早いので、入院して安静にして欲しいけど、とりあえず少し様子みようかなということですかね🤔

  • れたん

    れたん

    安静にと言われました!!😲
    そうなのかもしれませんね🤔🤔
    え!なんで!なんでどゆこと?って頭の中?でした😂

    • 2月28日
  • 華

    安静と言われたのですね💦
    私もどちらの時も自宅安静指示出て、息子の時は頸管短めでしたがギリギリ入院免れました💧
    入院するとトイレ以外本当にベッドから動けないらしいので、大変みたいです…。
    ご家族や周りの人に頼って、できる限り安静にして下さい🥺

    • 3月2日
  • れたん

    れたん

    私もなんだかんだ入院は免れそうです🤔🤔🤔とにかく安静にしたいと思います💪💪ありがとうございます😊

    • 3月3日
  • 華

    お大事にしてください😊

    • 3月3日
みゆ

張ってない時は頸管の長さ大丈夫だけど、張ると短くなるとかは無いですか?🥺💦

  • れたん

    れたん

    張ってない時と貼ってる時って短さ違うんですかね😨😨

    • 2月28日