※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
ココロ・悩み

女性向け風俗に興味がありますか?恋愛感が薄れてきているため、他の男性との関係に興味があるようです。経験者のアドバイスを求めています。

女性向け風俗に行った事がある方いらっしゃいますか? 

セラピストと呼ぶそうで、
この間、テレビでみて衝撃でした。
若いにーちゃんといいなぁ😘と、
思ってしまう自分がいますw

旦那とは仲良いとは思うんですが、
もう性的な対象では見られないです。
同志みたいな。
近親相姦しているような、、
私もしたくないし、旦那も多分同じ気持ちです。
なので、したいのに。
みたいな欲求不満はないんですが、
旦那以外とならできるのにな。
という気持ちはあります。

恋愛感がご無沙汰すぎて、
キャバクラの恋愛ごっこをしたいおっさんの気持ちが今はめちゃくちゃ分かります😅

小心者なので、
実際は踏み出せないとは思うんですが、
もし経験がある方がいたら、
色々教えてください!

コメント

みーちゃん

私もYouTubeで女性向け風俗について見てビックリしました😂
実際に行ったことはないですが、本番プレイも無いようですし、ちょっと体験してみたい気がしています😂

  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    わかりますー!
    自分の中の抵抗感や偏見もあると思うので、実際は行動はできないと思うんですが、ときめきがご無沙汰すぎて、、w

    • 2月28日
レンコンバター

セラピスト気になります!笑

割り切った関係で良いですよね。

でも私はたぶん土壇場になったら元彼か知り合いに頼んで抱いてもらうかもです。
お金払うが嫌なので😂

  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    気になりますよねw
    割り切りが良いんですが、お金を払う時に冷めた自分もいるだろうなと😅
    元彼や知り合いだと、後々面倒というか、燃えない気してしまってw
    年下のイケメン男性が現れてほしいですw

    • 2月28日