※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私のことに興味がない旦那との生活寂しいなぁと思う。子供には愛情表現…

私のことに興味がない旦那との生活
寂しいなぁと思う。
子供には愛情表現たっぷりに見えるけど
私には、感謝もお祝いも取り繕ってなら
やってあげるけどしてほしいの?
そこに気持ちはないよという旦那。
仲良しの友達夫婦、結婚記念日を祝ったり
お互いの話をしたり、憧れる、
人生は旦那に幸せにしてもらうものじゃない
ってのはわかっているけど
あまりにも冷たく言われてしまうと
何のために一緒にいるのかわからなくなります。
ずっとモヤモヤ。

コメント

deleted user

私も興味なさそうに過ごします。
旦那がそうです。
興味ないって言ってきたので、
飲みに行くのも遊びに行くのも予定言われても、うん、分かった。楽しんで〜ってだけ言うようにしてたら
俺の事好き?とかめっちゃ聞いてきて焦ってました笑笑
ありがとうはもう日常的に言えるようにしてます。
誕生日なんてずっとお祝いされてないです笑
私なら同じ対応しますかね