※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

32歳の女性がプリキュア大好きで、子供には理解されず悩んでいます。自身が小柄で子供服サイズしか合わないため、大人向けのプリキュア服や靴下を探しています。

恥ずかしいんですが、、、32歳にして、、、

プリキュア大好きなんです、、、、😅💦
子供は、興味がないというか、まだわからないです。
長男は、別に好きではないですが
興味があるようで、
私の大事な大事なコレクション
↑↑↑
ハッピーセットのおもちゃ、
その他グッズ。


を、持ち出し、毎回私はそれを
ママの宝物なんだからやめてー!!と
必死の抵抗、、、

そして呆れる旦那(笑)


で、質問なんですが、、、
子供服じゃなくて、、、私が着たいんです、、、😅
小柄というか、かなり痩せ型なので
レギンスは140、パーカーは150.
スニーカーは22
と、いつもキッズサイズです。


が、しかしプリキュアシリーズは
頑張って130くらいまで、、、


大きい子はプリキュア卒業しますもんね、、、


大きいサイズ、または、
レディースサイズでプリキュアの服や靴下
見かけたことありますか?😭

どうしても、、、、着たい、、、

パジャマとか可愛すぎる
なんならコスチュームも、、、



サイズがなくてツラいです(笑)

コメント

ままり

もうご存知かもしれませんが、4月に発売するみたいです😁これだとシンプルすぎですか?

  • しん

    しん

    えー!
    知らなかったです!
    買います!わぁ!調べてみます!

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    それと売り切れちゃってたんですが、楽天でプリキュアの大人サイズソックスありましたよ!もしかしたら新しいシリーズとかでまた出るかもですね🙌🏻

    • 2月28日