※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
ファッション・コスメ

冬のファッションについて!ママになって、やっぱパンツスタイルが楽でい…

冬のファッションについて!!
ママになって、やっぱパンツスタイルが楽でいいなぁーと思うんですが…
最近のファッションって、冬でもパンツをロールアップして足首出してますよね( ゚д゚)?
あれって本当に素足なんですかねー?
寒がりで冷え性の私には耐えられない( ; ; )
皆さん、冬のパンツスタイルってどうしてますか??

コメント

はるかさくら

いやー、私も冷え性なので、出せないです(´;ω;`)

  • hi-loco

    hi-loco

    ですよね(´・ω・`;)
    寒さには勝てませんー!!

    • 11月4日
いこ

私も冷え性なので、無理です(>_<)普通にジーンズと靴下履いてスニーカーで完成です(^^;今はおしゃれより楽なのが重視です(笑)ほんとはおしゃれしたいんですが、なんかめんどくなってしまって(^^;

  • hi-loco

    hi-loco

    私もそんな感じですよ(*´-`)
    オシャレな人達は気合で素足なんですかねっ??

    • 11月4日
  • いこ

    いこ

    一緒で安心しました(* ̄ー ̄)おそらく短めの靴下を履いてるんじゃないかなーと思います(^^;

    • 11月4日
  • hi-loco

    hi-loco

    なるほど!!
    でも足首が寒いー( ;∀;)笑

    • 11月5日
みーこ1001

私も冷え性なので耐えられません(T^T)
子供生まれてからはスニーカー、ショートブーツ、ムートンブーツはくことが多いです!

  • hi-loco

    hi-loco

    裏起毛のジーンズとムートンブーツは最強ですよね(*≧艸≦)♡
    防寒重視です!!

    • 11月4日
たまちゃん

スキニー以外長いものはあんまり履かないです😅
基本ショーパン、七分丈、ロールアップ
ショーパンの時はストッキング履いたりしますが
それ以外は素足でくるぶしの靴下。

それにムートンやショートブーツ
旦那が一緒なら10cmヒールも履きます( ºωº )
おしゃれ大好きで
出産してからもやめられないです〜

  • hi-loco

    hi-loco

    10センチヒール!!
    わたしは子どもがいなくても無理ですー(*_*)
    オシャレなママ、いいですね(*´꒳`*)♡

    • 11月5日
deleted user

冬でもロールアップしちゃいます😂😂
ロールアップしなくてもくるぶしが見えてるパンツばっかりです(^^)/
靴下は、甲が浅い靴下はいてます!

  • hi-loco

    hi-loco

    くるぶしが見えた方がオシャレですもんね(*´∀`)♪
    夏はわたしもそんな感じですが、冬は寒くて無理ですー( ;∀;)

    • 11月5日
ヨシマ

ロールアップする時は肌に近い色のストッキングを履いてます(o'ω'o)
北海道はもう素足はキツい…(^^;;
デニムのロールアップだったら、薄手の靴下を合わせてブーティを履いて靴下をチラ見せさせてます(๑′ᴗ‵๑)

  • hi-loco

    hi-loco

    靴下のチラ見せ流行ってますよね(*´∀`)♪
    人がやってるのは可愛く見えるけど、自分に似合わない気がして(´・ω・`;)
    似合う人が羨ましいー!!

    • 11月5日