※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との出産準備の意欲の差を感じてイライラします。私は切迫で動けず…

旦那との出産準備の意欲の差を感じてイライラします。
私は切迫で動けず、中々思うよう進まず、ネットで買うしかないタイミングで、旦那は仕事の事は必死にやるのに、出産準備に関しては、何度も同意を求めても適当な返事、上の空、こっちが相談してる最中に寝ます。
本当ムカつきます。同じような方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もでしたよ!
必要なもの買いに行かないとだめなのに全然動いてくれないしどっちがいい?とかいろいろ聞いても好きにしたらいい、なんでもいいしか言わなかったです‼️☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きにしたらいい、なんでもいいって。。😭
    そんな言われたらめちゃめちゃ高いべびーかーでも買ってやろうか。と思いますね。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にこれにして!とかそんなの買うの?っていろいろ言われるよりかはマシかなと思うんですけどなんでもいいも悲しいですよね🥲
    高いベビーカー購入いいと思いますよ😆👌💕

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、一緒にカタログ見たり話したり、この色いいね!とかってして欲しいだけなんですけどね💦それすらもしてくれない。

悲しいです。。。
    なんでもいいって何?って。

😏

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️それすらしないし関心もないし呆れてました(笑)

初めての子供で正直何を買っていいかわからないし一緒に考えて欲しかったんですけどね🥲
    なんでもいいって言ってるから勝手に好きなの買ったらいいのにって周りに言われたんですけどそうじゃないですよねう 🌀

• 2月28日
はまち

出産準備ではないですけど、ベビーのこと色々話しても、うんとか、聞いてるか聞いてないような返事ばっかなので出産準備なんか最初から期待してませんでした。全部自分で決めて買いに行くときは一緒に行ったり、ネットで買ったりしましたけどもう根本的に脳みそが違うんやなって思うことも多くてムカつくことなんか数え切れません。宇宙人やと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宇宙人😂😂😂
    本当に宇宙人です。。。

頭にくるから高額の赤ちゃん用品ばっかり買ってやろうと思います。笑

• 2月28日