※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれのワンピースの色についてです💦現在、ブルーっぽいグレ…

結婚式のお呼ばれのワンピースの色についてです💦

現在、ブルーっぽいグレーっぽいワンピース持っているのですが春と夏に友人の結婚式が立て続けにあるので新しいワンピースを購入しようか検討しています。

春と夏なのでカラーのワンピースドレスが良いな〜と考えているのですが、イエロー、マスタード色?っぽいカラーのワンピースって結婚式のお呼ばれには不向きでしょうか?

コメント

みん

いいと思います🤩❤︎
結構今売ってますよね♩

わたしも春に結婚式あるので買いに行きたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お嫁さんのカラードレスと被ったらなんか申し訳ないんですけど気にしすぎですかね😳💦

暖かい時期の結婚式なのでカラードレス良いですよね✨

• 2月28日
  • みん

みん

それ言ったらピンクとかグレーとかブルー系もそうなので考えないようにしましょう😂❣️

でも20年来の親友の結婚式の時は和装で行くと決めていましたが
    お色直しで和装と聞いてたので事前に色味を聞いて被らない&引き立つようなやつにしました🌼

ドレス色当てクイズとかないなら
    イエロー系のワンピースで行ってもいいか聞いてみるとか??🤔

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
私の結婚式に友達がそんな感じのイエローのドレスきてました✨
可愛かったし、お祝いの席なので暗い色の服着て来られるより嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ 旦那の方の身内の結婚式もあって少し気になっちゃいました🥺

• 2月28日
あこ

明るくて素敵だと思います☺️
事前に聞けそうなら、花嫁さんのドレスが暖色系か寒色系か聞いて、暖色系ならブルーのを、寒色系ならイエローのを着たら色味被りの心配もないしより安心かと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね! ありがとうございます✨ どちらにせよ買おうと思います✨

• 2月28日