※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

鹿児島市で子供服やベビー服を買い取りや寄付できるところ知りませんか?💡

鹿児島市で子供服やベビー服を買い取りや寄付できるところ知りませんか?💡

コメント

セカンドストリート、オフハウス、マンガ倉庫で買取してもらったことがあります。
マンガ倉庫は買取価格安かったです。
個人的にはセカンドストリートがオススメです。

• あーママ

あーママ

お返事ありがとうございます🙏
    ノーブランドでも大丈夫かわかりますか?💦

• 2月28日

退会ユーザー

西松屋やユニクロ、ノーブランドのものでも買取してもらえましたよ👌
    買取が難しいものは引き取り(リサイクル)お願いしました!

• 2月28日
  • あーママ

あーママ

リサイクルもしてもらえるんですね😳💡情報ありがとうございます🙏

• 2月28日

退会ユーザー

セカストは、もしかしたらコロナの影響でリサイクルしてない場合があるかもしれません💦
    オフハウス(イオン近く)は、時間がなくてリサイクルだけして欲しいときは「お金いらないから査定しなくていいので、リサイクルだけしてもらえませんか?」と伝えたら、「さすがに0円はよくないので…10円で買い取りってことにして引き取らせてください」と柔軟にリサイクルすてくださいました!

• 2月28日
  • あーママ

あーママ

そおなんですね💡
    またまた情報ありがとうございます💓

• 2月28日
ほっぺ

お近くにあれば、乳児院や児童養護施設への寄付はどうでしょうか?? 
他県ですが、電話で問い合わせをしたら受付けているとのことで、状態の良いものを選んで去年持っていきました😀 

• あーママ

あーママ

お返事ありがとうございます🙌
    寄付でも全然いいと思ってます✨
    問い合わせしてみます💓
    ありがとうございます🍀

• 3月1日
ひま

H&Mは500円クーポンもらえますよ!!
子供服に限らず!

• あーママ

あーママ

お返事ありがとうございます✨そおなんですか!?😳💡参考にさせていただきます😆🙌ありがとうございます🎶

• 3月3日