※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
妊娠・出産

新生児の右耳の反応がなく、再検査をしました。明日も検査予定で心配しています。経験談を教えてください。

今日の午前に新生児聴覚スクリーニングの検査をしたところ、右耳の反応がない?ということで先程再検査をしたのですが、やはり反応がないとのことでした。明日また検査してみるとのことで、助産師さんはよくあることと言っていましたが心配です😭😭😭
同じような方いたら教えてください😭🙏
再検査でクリアできた方もできなかったと言う方も、経験談教えてください!

コメント

りょう

2人目が検査で引っかかりましたが一ヶ月健診で再検査したら通りましたよ😌!
私も助産師さんにたまたま反応ないだけだと思うからあまり気負いせず気楽に再検査してねー!と言われました😊

• ns

ns

ありがとうございます😊
    心配ですが、クリアできることを祈ってあまり気負いしないようにします🥺

• 2月28日
‪ぽん

はじめまして
その後、2回目の検査はクリアされましたか?

うちの子は生後2日目に受けて左耳がリファーになり
次の日にまた受けましたがそれもリファー。
そのまま大きい病院へ精密検査を受けるようにと紹介状をもらいました。

3ヶ月になってすぐ精密検査を受け、両耳パスしましたよ

• ns

ns

はじめまして!
    検査クリアして無事退院しました😭
    お互い無事クリアできてよかったです🥺
    コメントありがとうございます!

• 3月4日
  • ‪ぽん

‪ぽん

それはそれは!!よかったです🥺!!

• 3月5日