※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠出産準備のためのサプリメント、皆さんのおすすめ教えてください〜(*^^*)

妊娠出産準備のためのサプリメント、皆さんのおすすめ教えてください〜(*^^*)

コメント

りーた

最近は、免疫をあげるために葛根湯飲んでます!
妊婦さんとなれば、葉酸は取っておく方がいいと思いますよ✊

• むーみん

むーみん

葛根湯ですか!免疫力アップに良いんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

葉酸をとるのにどこも高いのでDHCで買ってました!
継続型葉酸とマルチビタミン2袋で1000円いかないくらいでしたよー✨

• むーみん

むーみん

サプリメントってこだわると高いですよね💦
    葉酸摂るべきとは聞きますが、色々あって何が良いのか悩みます😂
    DHCなら薬局で手軽に手に入りそうですし、良いですね✨
    ありがとうございます!

• 2月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

はじめてのママリ🔰
    うちも初めは高いのばかり飲んでましたが粒数も多いし高いしで辞めました💦
    DHCのは1粒だったので続けやすいです☺️
    ただ、継続型葉酸のみだと葉酸が少ないのでマルチビタミンと併用って感じにしてました✨

• 2月28日
  • むーみん

むーみん

妊娠初期は葉酸を240+400は取ったほうがいいと読んだのですが、それ以外の不足しがちな栄養素も取りたいと思ってました!☺️
    教えてくださりありがとうございますー!

• 2月28日
ジウン

ピジョンの葉酸カルシウムプラスと、DHA+ビタミンD飲んでます!
葉酸サプリの中ではピジョンがコスパ良くて小粒で飲みやすいかなと思います☺︎

• むーみん

むーみん

お写真も乗せてくださり、ありがとうございますー!☺️
    葉酸サプリで探すとたくさんありすぎて迷ってしまって💦
    コスパ良しと小粒で飲みやすいのはすごく有難いです✨
    参考にさせていただきます!

• 2月28日