※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母から歩行器をもらえるけど、使うか悩んでいます。アンパンマンの歩行器を買うべきか迷っています。


義家族が旦那が使っていた歩行器を家に準備してくれてます。

娘がアンパンマンに反応がよく、『アンパンマンが好きみたいだからアンパンマンの歩行器買ってあげた方がいいのかなと思って...家にある歩行器は家に遊びにきた時に使ってもいいし!』と義母から連絡が来ました。

みなさんなら準備してくれてる歩行器をそのままもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく旦那が小さい時のおもちゃ出てきますが、全部義実家用にしてます(笑)

買っていただけるなら買ってもらいます😊💡

さくらママ

私ならですがもらわないし買ってももらわないです!
歩行器自体発達にいいとは言えないものなのでわざわざ使わなくてもいいと考えてるからです!

けろけろけろっぴ

え、いらないです!
何年まえの、、😭笑