※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍は確認できたが、サイズが小さいと言われ、心配しています。旦那は誤差だと言いますが、安心したいです。

6週5日で赤ちゃんの心拍確認できましたがサイズが5週6日で小さいと言われました😢
旦那は誤差!とか言ってますが、、大丈夫と思いたいです。勇気ください!

コメント

6週5日というのは
アプリかなんかで推測されたやつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温表を見て先生に計算してもらっています。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mさんありがとうございます❣️勇気が出ました!お腹の子を信じます💓

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

全然誤差ありえますよ😂
体温表で絶対に排卵日確定できるわけでもないですしね💦目安目安
うちはふたりとも妊娠初期からいつも一週小さめと言われていましたが、出てきたらふたりとも先生の予想より300以上超えてるぷにぷにさんでした☺️

m

すみません上の方のところに間違えてコメントしてしまったので消させて頂きました🙇‍♀️

今妊娠中の子が10週頃の検診までずっと1週間分位小さかったです🥲
ですが、12週16週の検診ではぴったり週数通りに成長してくれています☺️
大きくなりますように🌼✨