※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

生後11日の息子がミルクを飲むのが遅く、体重増加が心配。初めての悩みでアドバイスを求めています。

生後11日の息子の事です。3400gで産まれ、入院中はミルクも母乳もよく飲めており、80飲んでようやく満足するような感じでしたが、退院してからここ数日、ミルクの飲みが悪くなりました。ようやく80飲んでます。母乳はほとんど吸えてません。長いと一時間かかってミルク飲んでます。体重も増えないことが心配です。
上2人は飲むのが早い子だったので3人目にして初めてミルクの事で悩んでます・・・
アドバイスを頂きたいです。お願いします。

コメント

ママリ

うちの子もです😭😭
生後17日目ですが、ミルク80飲めたらいい方です😭
2600gとちょっと小さめで産まれたので体重減ってないか不安で、、、
アドバイスじゃ無くてすみません🥲💦

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます😀飲んでくれないと心配ですよね、無理強いも出来ないし😅💦1ヶ月検診が心配でしかない😅ごくごく飲んでくれる日が来ると良いのですが💦
    お互い大変ですが頑張りましょうね😀

• 2月28日