※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が長くて不妊治療が時間かかる。初の人工授精で化学流産、2回目は3ヶ月後。体外受精に進みたいが、人工授精5回くらい必要かもしれず、3ヶ月待つのが辛い。

生理周期35日くらいで長い方。不妊治療、1回するごとに時間かかりますよね…。😭
二人目不妊です。
12月に初めての人工授精をして化学流産、そのためさらに生理が遅れて、化学流産したから治療なにもできず…
3月10日ごろにやっと2回目の人工授精です。
1回目から3ヶ月もたって、やっと2回目です😓😞
早く体外受精に進みたいけど…人工授精5回くらいはやろうか…
また3ヶ月かかるとか思うとしんどいです😓

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私なんかかれこれ47日無排卵です😭もっとはやくリセットしてもらうべきでした😭お薬飲んでも、もう2周期も無排卵です…妊娠できる気しません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無排卵ですか…😨薬飲んでも排卵しないってことなんでしょうか…?
    お辛いですね。。

• 2月28日
ママリ

お気持ち分かります😭
私も生理周期35〜40日かかるので、リセットしてから長いんですよね。。タイミング4回目ですが、前回無排卵になったときはただでさえ周期長くてチャンス少ないのにと凹みました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね…長すぎますよね、毎回。。

• 2月28日
まぁ

すごく分かります😭
私も周期35〜40日くらいで1人目タイミングではなかなかできず、人工受精で授かりました!
2人目は自然にできたらいいなと思っていますがなかなかできそうにないです…。
毎回遅れる感じなので、ソワソワしますが結局リセットです😭
周期が28日くらいなら月一チャンスあるのになぁって毎回思います…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    一人目自然妊娠でしたが、もう3歳半なので年の差離れ過ぎちゃうなと思って人工授精に踏み出しました。
    それめちゃくちゃ思います😓
    普通の人は月1チャンスあるんだもんな〜いいなぁ…って。。

• 2月28日