※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠糖尿病で出産しました。産後3日目ですが病院食が増えません🥲100gの…

妊娠糖尿病で出産しました。
産後3日目ですが病院食が増えません🥲
100gのご飯から少し増えて170gになったのですが
血糖測ってるため、お菓子もジュースも全部なしでおやつも無しでした😖
インスリンは無くなって、血糖測定も7回から4回に減ったのですが完全になくならず😖
お菓子食べたいいいいい😖😖😖

食前だけの血糖ですが90-105くらいです🥲🥲

ブドウ糖の点滴を打ってます、、

3人ともみんな妊娠糖尿病になっていて
産んだ後の2ヶ月後くらいの糖負荷検査では正常値です、、

上2人は産んだその日にご飯220gになったのに、、
お菓子もあったし、、なんて思ってます😖同じ病院です。、

コメント