※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月です。もともと食べムラがすごいんですけど、最近まで野菜たっ…



1歳3ヶ月です。もともと食べムラがすごいんですけど、最近まで野菜たっぷりの味噌汁が好きだったのに 急に拒否が始まってしまって😂😂手軽に野菜取れるからよかったんですけど、皆さんなら代わりになに出しますか??

お米をあまり食べず、半分ぐらいは味噌汁に入れてねこまんま風にしたら食べてたので😂味噌汁がないとお米もあまり食べず困ってます😂😂


コメント

ぴよ

昨日まで食べてたのに
突然食べなくなったりしますよね😂
うちは納豆ご飯しか食べないー!って
強い意思表示してきたりします🍚(笑)

汁気が多いものが好みなら
雑炊やリゾットだと野菜も取れるし
良いかもしれないですね🤔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよねぇ😂ストック作って次の日そうなると悲しいです😂😂 納豆ご飯大好きなんですね🥺💗

    雑炊にしてみようかなぁと思います🙇🏻‍♀️

    • 2月28日